ファームガーデン便り

ファームの季節の移り変わりをお届けいたします。

2006-09

お気に入りのはこ。

ずっと売切れていた アンティーク風の
ディスプレイボックス。
この なんともいぬ古加減がすごくいい。
CH0926_1.jpg

CH0926.jpg

小さい雑貨をかざると これがまたいい。
CH0926_2.jpg

千日紅をかざっても またまたすてき。
Sサイズ 2400円
Lサイズ 2600円
各3こずつしかないので 気になった方 お早めに!

なんとも愛情たっぷりのリース。

先日 カルチャー工房に見えたご夫婦のお客様。
お嬢様がご結婚されるので お祝いになにか 
手作りのものをプレゼントしたい とのこと。
なんと 佐賀の唐津から!
テレビで 大神ファームを見ていただいたそうで
なんとありがたい。やっぱりメディアは すごいね。

今 大神ファームでふんだんに使える材料といったら
千日紅か・・・とない頭を しぼってしぼって
出た答えは 千日紅の特大リース!以外にシンプル?

でも お父さんとお母さんの共同作業に加えて私も
すこしお手伝いとお祝いの気持ちを勝手にプラス。

やったっっーーーーーーーーーーーーーー!
出来ました、直径約50cmのおめでとうリース。
sennitiW.jpg

こんなリースご両親から一生懸命作ってもらえる娘さん。
絶対幸せになりますとも。
ちなみにリース まあるく終わりがないので「永遠につづく」
という意味があるの しってました?

 | HOME | 

 

プロフィール

大神ファーム

Author:大神ファーム
ファームガーデンでの季節をお届けできたら
嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する