ファームガーデン便り

ファームの季節の移り変わりをお届けいたします。

2006-10

いきています。

秋も深まってまいりましたね。
なんと今月のブログ更新 2回目。
まだ生きていたの?といわれても
文句はいえません。

ところで ただいま バラ園の薔薇、きれいです。
秋咲きの薔薇は長持ちで深い色合いがあり私は好きです。
20061030185646.jpg

※バラの大苗(蕾付)もたくさん入荷しています!
 プレゼントには最適です。というか私がほしい。

やっとの秋桜。

今年は いつもよりすごくまちどおしかったコスモス。
タイフーンで倒れてしまい もうだめかとおもったコスモス。

いろんな珍しい花とかに たまには心奪われるけど
秋には やっぱりこのお花。
今年は 花びらが筒状や半八重咲きのものもありおもしろい。
ゲストハウスのひきたて役になってくれています。
COS1007.jpg

 | HOME | 

 

プロフィール

大神ファーム

Author:大神ファーム
ファームガーデンでの季節をお届けできたら
嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する