ファームガーデン便り

ファームの季節の移り変わりをお届けいたします。

2007-09

あい らぶ あじさい。

ほんとに ひさしぶりいに ガーデンを散策。

メタセコイアの森の近くにある あじさい園に
いくと やっぱり ちょっとおそかったかな?
あじさいのお花が 立ち枯れでドライに!
私のだいすきなドライフラワーのひとつ。
ずっと気になりつつ いかなかったことを
いまさら後悔。

でもすこしだけ ゲットしてかざりました。
どうか 色がきれいにのこりますように♪
2007_9_2.jpg

*ユーカリといっしょに受付に。

20070902142654.jpg

*あじさいのミニブーケ。

20070902143044.jpg

*カルチャー工房がいちばんしっくりくるかも。

あきがきた?

9月にはいりました。
なんだか ひびきだけでも涼しいし
きょうは風が気持ちよいし。

でもまた台風がきているのが 恐怖です。
コスモスも少しずつ 咲きはじめましたが
タイフーンがきたら もう一発で全滅。
絶対絶対 それますように!
2007_9_1.jpg

 | HOME | 

 

プロフィール

大神ファーム

Author:大神ファーム
ファームガーデンでの季節をお届けできたら
嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する