ファームガーデン便り

ファームの季節の移り変わりをお届けいたします。

2012-03

おおがマルシェ。

準備におわれて告知が遅くなりましたが
明日はおおがマルシェです。

今回はおいしいものが ずらりといっぱい
並んでいるので是非お楽しみに!

marche.jpg

natural farming

*豆岳珈琲さんの豆岳ブレンド
*M'sキッチンさんのブルーベリージャム
*ナチュラルファーミングさんの完全無農薬野菜
*teteriaさんの紅茶いろいろ

などのほかに 大神ファームブレンドハーブティー15gサイズや
トマトソース・ローズジャム・ハーブオイルのプレゼントサイズ。
自家製フルーツドリンクにからだにやさしい焼き菓子・焼きたてパンetc・・・

そしてクリスマスローズやローズマリー、ビバーナムのフラワーブーケ。
こちらもおすすめです!

明日は晴れますように!
お散歩気分でぜひおこしくださいませ~。

続きを読む »

キッズスペース。

だんだんと暖かくなり、春もすごそこ。
なのに週末はまた雨...。

ですが 気分を上げていきましょー。

ご報告が遅くなりましたが、ゲストハウス2Fに
キッズスペースを設けました。
kaidann.jpg
階段をあがっていくと・・・


kids spece 3
大好きな絵本も厳選しておいてます。
是非、ゆっくり読んでくださいね。


kids spece
木のおもちゃを中心に・・・。
nef社のがらがらなどもありますよーー。


kids spece 1
そして子供たちが大好きなテント!
そして木馬。
ちいさいお子様連れのお母様方が少しでも
ゆっくりお食事して頂けますように祈っております

フォトレッスン。

昨日行われたフォトレッスン。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

しかし昨日はさむかった!
そして花粉もすごかった。
風が吹き荒れるなか、みなさん撮影に・・・
kamera3.jpg



撮影からもどり 室内での撮影会。
テーブルのお花を被写体に みなさん熱心!
講師をお願いした プロカメラマンのSHUさんにアドバイスいただきながら
どんどん上達されている様子でしたよーー。
羨ましい!!
kamera2.jpg 


テーブルに置かれていたSHUさんのカメラ機材たち。
置いているだけで絵になります。
素敵過ぎて思わず撮らせていただきました。
KAMERA1.jpg

みなさん熱心な方が多く本当に楽しそうで
私も嬉しかったです。
一日講師をしていただいたSHUさんもお疲れさまでした!
また、是非お願いいたします。
今度はもう少し あたたかい日に。


はるの兆し

やっと晴れて暖かくなりましたねーー
と思ったら 明日はまた雨予報・・・

でも極寒は切り抜けたので よかった!
あたたかくなると お出かけ気分になります。

nanohana2012.jpg
今年はイマイチだった菜の花も チャイルドガーデン横の畑は
いますごく きれいですよーー

erika_20120303113419.jpg
エリカも勢いよく咲き誇っていますよ。

momosa2010_b.jpg
ミモザももうすこしで見頃かな?
この黄色には毎年パワーをもらいます。


さて来週になりました
プロラメラマンに教わるフォトレッスン」(デジタル一眼レフ限定)
destyleの川秀一さんを講師にお迎えして
カメラの基礎知識~撮影のアドバイスなどをしていただきます。

DSC_3257web.jpg
講師の川秀一さん。とてもさわやかな方。

園内を散策して一緒に「はるさがし」をしながらの撮影。
ハーブティーをいただきながら 川さんのパソコンに画像を取り込み
個々にアドバイスしてもらう嬉しいレッスン。
お子様・ペット同伴OKなので 心に残る一枚をとりませんか?
初心者の方、大歓迎。

christmasrose.jpg
クリスマスローズも入り口でお待ちしております!

 | HOME | 

 

プロフィール

大神ファーム

Author:大神ファーム
ファームガーデンでの季節をお届けできたら
嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する