ファームガーデン便り

ファームの季節の移り変わりをお届けいたします。

2013-04

ローズガーデンにあるベンチ。
5月中旬頃から見ごろになりそうです。

お花が咲くまであとちょっとの辛抱です~


モッコウバラ

大好きなモッコウバラ。
何年ものでしょうか。
清楚、という言葉がぴったりのお花。
今年もたくさんの蕾をつけてくれてありがとう~

mokko

姫リンゴ

20130416himerinngo.jpg

「マルス」「クラブアップル」「姫リンゴ」全部同じ木の呼び名です。

ターシャ・テューダーさんのお陰で有名になったといっても過言ではないこの木、今がお花の見頃です!

良いお天気になりました。
キャラウェイタイム、ネモフィラなど小花もきれいに咲いておりますよー♪

ロンギカウリスタイム

Lino e Lina(リーノ・エ・リーナ)

20130409Lino e Lina

人気のLino e Lina(リーノ・エ・リーナ)のエプロン入荷してます!

今ならいろんな色が揃っていますよー。どれもきれいな色で迷う~!

teteriaさんの紅茶

20130409teteria.jpg

静岡からteteriaさんの紅茶、入荷してます。パッケージも新しくなり素敵です。ゆっくりとおいしい紅茶をいただきたいですね。

木のてしごとレッスン


長崎の家具職人 sur+(シュール)の松尾さんが
丁寧に教えてくださいます。
木のぬくもりある素敵な作品が出来上がります。

①5月25日(土)午後2:00~

木のミニスツール
参加費:3500円(材料費込・ハーブティー付)


②5月26日(日)午後2:00~

木の置き時計
参加費:4000円(材料費込・ハーブティー付)

いづれも限定8名さまとなっております。
皆様のご参加、おまちしております!

お申し込みは大神ファームHPよりどうぞ

革小物レッスン

20130409kawakomono.jpg

手縫いの革小物のワークショップです。
長崎の革職人 伊東さんが教えてくださいます。
毎回人気のお教室。各限定10名さまです。
バラもきれいな季節です。
是非、皆様のご参加おまちしております!


-------------------------------------------------------------------------------

・革小物レッスン

①5月25日(土) 午前10:00~ 経験者限定
・ミニトートバック(幅約38cm×高約16cm持ち手含まず×マチ約10cm)

ちょっとしたお出かけにすごく重宝するサイズ。
こんなバックができたら嬉しいな。と思います。
こちらは、一度お教室にご参加いただいた方限定となります。

参加費:5000円(材料費込・ハーブティー付)


②5月26日(日)午前10:00~
・ミニ蛇腹財布(幅約13cm×高約9cm×マチ約4cm)
カードケースとしてまたはお財布としてもお使いいただけます。
かたちもかわいらしくとても便利です!

参加費:4000円(材料費込・ハーブティー付)

お申し込みは大神ファームホームページよりどうぞ

 | HOME | 

 

プロフィール

大神ファーム

Author:大神ファーム
ファームガーデンでの季節をお届けできたら
嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する