ファームガーデン便り

ファームの季節の移り変わりをお届けいたします。

2016-02

河津桜と梅のお花

河津桜のお花が見頃になってきました。菜の花の黄色によく映えます。いろいろな種類の梅のお花も綺麗に咲き始めています。
12744411_1111894008830189_1026668730191026134_n.jpg

12744725_1111891482163775_3554230770447020331_n.jpg

春の気配

段々と春が近づいてきましたね。


ミモザ

先週の暖かさでミモザも一気に開花し始めました。入口のクリスマスローズとスノードロップも少しずつ。
皆さま、是非お出掛けください!



ビバーナムや寒咲き花菜

ビバーナムや寒咲き花菜が綺麗なお花を咲かせています。”鹿児島紅”や”思いのまま”などの梅も季節を感じさせてくれます。
またレストランではお雛様を飾っています。
3/6迄の期間限定でお食事をしていただいた女性の方に”お雛様クッキー”をプレゼント!



ミモザの蕾

ミモザの蕾も少しずつ膨らんできました。
今週は暖かいとのこと。
是非お出掛け下さい!



 | HOME | 

 

プロフィール

大神ファーム

Author:大神ファーム
ファームガーデンでの季節をお届けできたら
嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する