FC2ブログ

ファームガーデン便り

ファームの季節の移り変わりをお届けいたします。

2019-08

teteriaさんの紅茶教室


10月18日(土)に約2年ぶり、teteriaさんの紅茶教室を開催いたします。
今回は「ミルクティーの基本と応用」

teteriaさんからメッセージが届きました。

「秋冬のミルクティーを楽しみましょう。
ミルクティーはおいしい。
紅茶を濃く仕立ててミルクを加えてさっぱり飲んでもいいですし、ミルクに紅茶をいれて煮出して濃厚に仕上げてもおいしいです。美味しく作るには茶葉の選択とミルク使い方がポイントになります。その辺りをじっくりと試飲しながら楽しみながらお伝えします。
ハーブ園のある大神ファームですので秋冬に楽しめるいくつかの代表的なハーブと紅茶をまぜてミルクで煮出すハーブミルクティーも合わせて楽しみましょう。これは本当にお勧めです。
2年ぶりの紅茶教室とても楽しみです。皆様のご参加お待ちしております。」

teteriaさんの言葉には引き込まれる何かがある。いつもそう感じます。
多分、そこに想いがあるからだと思うのです。

翌日10月19日(日)もお客様の近くで紅茶を淹れていただく予定です。
詳細はまた後日お知らせいたします。

[お申込みは下記から]
https://ws.formzu.net/fgen/S21464572/

[teteria日記]
http://teteria.jugem.jp/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogafarm.blog45.fc2.com/tb.php/1347-6e78daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

大神ファーム

Author:大神ファーム
ファームガーデンでの季節をお届けできたら
嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する