FC2ブログ

ファームガーデン便り

ファームの季節の移り変わりをお届けいたします。

2019-09

お待ちかねの新メニュー

19日から秋の新メニューいよいよ登場です!

スローブレッドサンド

こちらはスローブレッドサンド
自家製のパンに、野菜や香り高いハーブ、具をはさみ、たっぷりのサラダ、スープとともにお出しします。

具はもちろん美味しいのですが、パンもかなりのこだわりです。

試行錯誤のすえに出来た自信作のパンは、噛めば噛むほど味の出る、身体に優しい仕上がりです。

このメニュー、日によってパンが変わるときがあるので、どの種類が出るかは来たときのお楽しみですくり抜きハート1
(写真はライ麦パン使用)

ドリンク付で1450円です。

マロンパフェ

そして、ファンの多い大神ファームのパフェですが、秋はマロンパフェになりましたくりっこ

見るからに秋の装いです。

上質なマロンペーストを、クリーム、アイスと贅沢に使用しております。
トッピングの白い丸いものは、大神産の瑞々しい梨です。

栗と、梨、ともに秋に収穫をむかえるこの二つ、実はとても相性がいいんですよ手書き風シリーズ26ピース

ほかにも栗の甘露煮、渋皮煮を使って、まさにくりくりづくしの秋のパフェです紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

単品735円、ドリンクセットで945円です。

季節限定のこの2品、是非食べに来てくださいねバイバイ

※パフェは14:30からのメニューです。

コメント

2月にそちらでバラ苗を購入して以来、大神ファームに行くのが楽しみになりました。風景も大好き、働いてある方たちもなんだかスローな雰囲気で温かく、いつも幸せな気持ちで帰途に着きます。昨日、スローブレッドサンドいただきました。とってもおいしかった!! 海岸にも降りてみました。福岡なのでこちらの友達にも紹介していますがホントは秘密にしたいくらいです。このまま変わらずにいてくださいね。又、10月バラを見に行きます。

ぽん吉さま

大神ファームへのあたたかいメッセージ、ありがとうございます!

大神ファームの風景、食事、雰囲気、満喫していただけて大変うれしく思っています。

そして、スローブレッドサンド召し上がっていただきありがとうございます。「おいしかった!」と聞くと、とても励みになります!

大神ファームを秘密にしたいくらい気に入っていただけてとてもうれしいのですが、ぜひ福岡のお友達にもご紹介お願いします♪ぽん吉さまのお友達にも気に入っていただけるように、ゆったりとくつろげる空間をこれからも保っていきます。

10月、バラの咲く時期、またお待ちしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogafarm.blog45.fc2.com/tb.php/430-cdd2801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

大神ファーム

Author:大神ファーム
ファームガーデンでの季節をお届けできたら
嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する