FC2ブログ

ファームガーデン便り

ファームの季節の移り変わりをお届けいたします。

2020-09

モンサンミッシェルへ

片道4時間かけて、モンサンミッシェルへ。

ノルマンディー
ノルマンディー地方はリンゴの産地。
のんびりしていて、いいところでした。

モンサン2
やっと見えてきました!

モンサン6
モンサンミッシェル対岸の地区は、パリの建物とは雰囲気が全く違います。
かわいい!

モンサンミッシェル
モンサン5
どこを写真に撮ってもキレイです。

モンサン4
お店が並ぶ通りも素敵。

ちょっと遠いですが、見る価値ありの場所でした。


※最後に※
プライベートな旅行なので、コンパクトにまとめようと試みたのですが、結局長々と書いてしまいました…

しかし、フランスは見るもの全てが美しく、一週間感激してばかりでした。
(スリに会わなかったのが奇跡的なくらい、舞い上がっていたはず!)

語学留学には必ず行きたい場所!
この先ブログを書く人が変わったら、「あの人はフランスに行ったんだなぁ」と思って下さい。フフフ

フランスの方は仏語が通じないと分かったら英語で話してきます。
英語もままならない自分は、もうちょっと勉強しないとなぁ…と実感しました。

でも、フランス人男性はみんな優しい!
国際結婚もありかも?!


リフレッシュしたので、明日(4日)からまたまた仕事頑張りますよ~!
遊びに来て下さいね!

コメント

おかえりなさい!

長旅、お疲れ様でした。
すばらしい写真ばかりで楽しませていただきました。
さぞリフレッシュできたことでしょう(^‐^)☆

5人娘のレプリカ、ドレスの色が違いますね。
私は川沿いの5人の男子の方が気になりましたが。
(ほんとに何をしてるのかなぁ・・・)

お顔もバレたことだし、もう少し涼しくなったら、
ゆっくりお邪魔させていただきます(◎∀◎)
探すぞ~!


KAZU様

撮ってきた写真はなんと300枚超!
その中でも選りすぐって現像した枚数280枚!
現増代8500円ナリ!わぉe-451

手ブレもたくさんあったし、確実に現像しすぎました。はしゃぎすぎ反省。

この大量の写真の中から、ブログに載せるのはどれにしようかと、うんうん悩みましたよ…e-444
でも、楽しんでもらえてよかったです!

ドレスの色、大正解ですe-280ダヴィッドはこのコが好きだったとか、諸説あるみたいですよんe-266

川沿いの男子五人組、『ナポレオンの戴冠式』の五人娘と人数的にはバッチリですe-461が!
いろんな意味で世界の違う女性達。相手にしてもらえなさそうです。ニヤリ。
本当は何してたんでしょうね?

今まで顔が知られていなかったのを良い事に、あれこれ書いていましたが、これからは見られる自覚を持って書かなければ!
(と言いつつ、好き勝手書きそうe-440

残暑にサヨナラしたころ、お散歩しに来てくださいね!

おかえりなさい。

あこがれのモンサンミッシェルe-265いいなぁ~ 
遠くからだんだん近づいていく時の感動が…(私がどきどきしてどうする !)

私は、プロヴァンスとか田舎の方に行ってみたいのですが、宮殿もいいですねe-265 本物は迫力が違いますよね~ 

280枚の写真。まだまだ見せてくださいね。楽しみにしています。

今頃…ですが、大神ファーム歴 かれこれ13年になりますe-446行き始めたころは、ローズガーデンも、もちろんドッグランもありませんでした~。あかちゃんだった娘が、今年中学生になりました。

これからもどうぞよろしく。

海様

同じくモンサンミッシェルに憧れておりましたe-349
本当は、そこの対岸地区に泊まるツアーに申し込んでいたのですが(夜景がきれいらしいe-69)、人数が足りず今回はパリに泊まるコースになりました。
パリももちろんよかったです!

写真を見てe-420わくわくe-420してもらえてこちらも嬉しいです!
海様が実際にモンサンミッシェルに行ったら、ものすごく感動しそうですね!
目がキラキラ輝きそう!!

そして、プロヴァンスも同じく行ってみたい場所ですe-266
なんてったってハーブで有名な地域!
海様とわたくし、憧れの風景が同じ気がしますe-349

海様の大神ファーム歴の長いこと!e-451
赤ちゃんだったお嬢様が、今年中学生ですか~e-446なんだか感慨深いものがありますね。(勝手に親心e-415
きっと小さいお嬢様の手を引いて、遊びに来られていたのですね♪しみじみ。

大神ファームも13年、一緒に成長してきたのかな?
これからもまだまだお付き合いいただきたいですe-420
海様のお嬢様が、今度は自分の子供を連れて遊びに来てくれるくらい!(親子三代に渡って…って先を考えすぎ?!)

こちらこそヨロシクですe-257

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ogafarm.blog45.fc2.com/tb.php/607-330e509f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

大神ファーム

Author:大神ファーム
ファームガーデンでの季節をお届けできたら
嬉しく思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する